初めまして(^▽^)『Fun things&familyblog』です♡

THE道産子なう(←古いか💦)

こちらは、新しく設定しました!過去はアメーバでblogしていましたが、結構内容が古くて。娘の成長の一環としてやっていました。そんな娘も11歳になり、心機一転も兼ねています。

 

この一ページは、今後のブログ内容にしていきたいのか、少しまとまりましたのでよろしけては、ゆるりとしていって下さいね。

 

まずは、今のご時世ですから、動きには制限があります。でも、その中でも楽しめることを常に考えております。

季節に合った事、#『食べる!飲む!』(^▽^)/blog,#季節を味わう景色写真コメント💭付き #ポジティブblog 、#愛犬blog #パワースポット巡りblog等々

その時その時『いいな~♪』って思うものを、blogとしてあげれればと思っています。

 

 

あっ忘れてはいけない(笑)私自身、現在潜在能力、引き寄せの法則、スピリチュアル

系の学びを進めています。この所、直観・インスピレーションさえており、思うがままに行動を起こすと奇跡や、不思議な事が多く起きている状態です。(いつかアドバイザー関係が身を結ぶのかな~と夢描いている私です(笑))その為、知り合いから、『blogやっていくと、事業できるんでないの?やってみれば?』と言われましたが、何から始めれば、どこからやっていけばよいのか、資格もってない~(💦)から、とりあえず、アカウント設定だと、行動中です👍

 なので、そういったblogをされている方々へ朗読させて下さい!よかったらフォローさせて下さい!!

 

 

 

まあ一言でいうと、我が家『fun things&familyblog』ってことです((笑))

 

 

 

ん、とにかく温かく見守って頂けたら幸いです!

(※ 誹謗中傷、心無い言葉がありましたら、通報と適切な対応させていただきます。)

 

 

 

楽しく、温かい言葉等掛け合い、いいblogにしたいと思います。よろしくお願いします!